Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】

磯釣りチーム【琉磯】に所属していまぁ~す。 釣行記やチームの皆さんのあんな事や♪こんな事♪(笑) 色々楽しくブログっていきますよぉ~(^0^)/
てぃーだブログ › Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】 › 1年ぶり‼

1年ぶり‼

ふと今度更新しなきゃを何回も何回も繰り返すこと約1年‼

お久しぶりぶりですkちゃんです。

追い付くか分かんないんですが過去の釣りからこまめに載せますね。


去年の釣り


1年ぶり‼


マイボートでの出陣🎵


到着後


外海テトラにて遠投フカセ


タックルはもちろん3号竿


ミチイト、ハリス6

からの1投目


1年ぶり‼



タメーン‼

からの


1年ぶり‼


タメーン‼



写真ないけど


タメーン‼



三連タメーン‼



これは( ̄□ ̄;)!!!



はい!

続きませんでした(笑)


自愛終了後あとは手前を攻めて



1年ぶり‼



1年ぶり‼


1年ぶり‼



写真は少ないのですがだいぶ数釣りに癒されました🎵( ≧∀≦)ノ


また少しずつですが更新していきたいと思ってます。



北部の磯でお声かけして頂いた方もありがとうございました。


遅くなりましたが更新しました。


ちなみにその際の磯は撃沈でした(笑)


それでも釣りは楽しい🎵

少しずつ努力して良い釣果に恵まれたらなと思います🎵



ではまたぁー✋


Posted by Kチャン at 2019年04月06日   22:29
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。