Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】

磯釣りチーム【琉磯】に所属していまぁ~す。 釣行記やチームの皆さんのあんな事や♪こんな事♪(笑) 色々楽しくブログっていきますよぉ~(^0^)/
てぃーだブログ › Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】 › 連続釣行!

連続釣行!

お仕事暇人なんで、とりあえず自分の調子を戻すためにリハビリ釣行してきました〓


日曜日、オニヒラでも釣れたらいいなぁ〜気分での五目フカセ釣り
そして、釣り場でお会いした方とお喋りしていたらその友人が遅れて登場!!

シマムラ〜DizZくんではないですか!

沖縄せまっ(゜ロ゜;



ちなみにこの日は死の海状態!
午後、僕ではなくDizZくんがヒット!(すーで撮った写真使わせてもらいます(笑)



あがったのはコバンなさめ!
つな感じで1日目撃沈!



その2日後は別ポイント、餌取り半端ない所へ!



ココ、大漁にフカセ餌撒いても上層で全て消されて意味ないんで



とりあえず安コマセにある程度コーンを混ぜ混みイラブチャーオンリーに仕上げて狙うと〜・・・



すんごい釣れる!!



サイズ関係なしだと写真の3倍はつれてます!



それにバラシも半端なく、最近なまったやり取りばかりしていた自分には良い
リハビリになりました♪


って!実は、その次の日にも3時間ほど行ってきたんですが坊主なし、恐るべしアーガイポイントでした。


また癒しとお魚食べたくなった時におじゃましてみてたいと思いまぁ〜す(^-^ゞ



一応不調脱出かなぁ(笑)



でも、40サイズまだお会いしてないので次頑張ってみます。


Posted by Kチャン at 2012年05月31日   14:40
Comments( 13 )
この記事へのコメント
調子あがってきてますね

近いうち行きましょー
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年05月31日 14:43
スマラーデズやばし(笑)

久々フカセしたいですw
Posted by おとーver2 at 2012年05月31日 16:10
ぬ〜ま〜くんそろそろ一緒に出陣ですなぁ〜
Posted by Kチャン at 2012年05月31日 17:15
おと-ver2さん、DizZくんのテトラ際での攻防戦なかなか見応えアリでしたよぉ〜(笑)
Posted by Kチャン at 2012年05月31日 17:19
ども、ツマラーデズの友人?ですwこのまえは厳しかたですね!アーガイうらやましいです!またマリソで、
、、
Posted by keisukei at 2012年05月31日 21:36
ども、ツマラーデズの友人?ですwこのまえは厳しかたですね!アーガイうらやましいです!またマリソで、
、、
Posted by keisukei at 2012年05月31日 21:36
keisukeiさん、あの時はマリソの勉強させて頂いたんでどぉもぉです(^-^ゞ

あの辺、たまに行くわりには知識ナスだったんで為になりやした


今度は皆で癒さたいっすね

またヨロシクです
Posted by Kチャン at 2012年05月31日 22:41
初です!
自分もマリソがホームなんですが、
離島行くより釣れます(笑)

当方も「あっち」と命名して、ブログに載せてます( ´艸`)
Posted by きんかい at 2012年05月31日 22:55
きんかいさんコメどぉもぉ〜す


マリソに夢を求めてるんですが・・・(゜ロ゜(笑)


まだまだなので釣り場でお会いできたらご指導お願いしますm(^^)m
Posted by Kチャン at 2012年06月01日 00:40
スゲ~!ア~ガイ団地があるんですね!!!
Posted by 五十六! at 2012年06月01日 10:27
自分はマリンで魚穫れないため、卒業しました。
マリン以外の釣り場でお会い出来るのを楽しみにしてます(笑)
Posted by とか at 2012年06月01日 22:51
五十六!さん
コーンでのヒット率9割以上アーガイっす

こんなこんな場所もあるんすね
Posted by Kチャン at 2012年06月02日 10:59
とかさん、何気にこっちでのコメ、お初じゃあないですか

ありがとうございまぁ〜す

とかさんとは一緒に釣りしてみたいですねぇ〜
ばったりじゃなくてお誘いしますよ(笑)
Posted by Kチャン at 2012年06月02日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。