Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】

磯釣りチーム【琉磯】に所属していまぁ~す。 釣行記やチームの皆さんのあんな事や♪こんな事♪(笑) 色々楽しくブログっていきますよぉ~(^0^)/
てぃーだブログ › Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】 › 2016年ダイジェスト

2016年ダイジェスト

明けましておめでとうございます

いつの間にか2017年になりましたね。

皆さんは良い釣り納めできましたかぁ~(*^^*)

私は、予定が釣り➡飲みに変わったのでいつの間にか終わりましたぁ~(笑)

魚の写真はないのですが


最後は相方さんとマッタリ楽しんだので良い一日になりましたぁ~(ノ´∀`*)


っと!

去年の半分に釣り行く回数はへったのですが

今年1年を振り返ってのダイジェストいきまぁ~す。


2016初魚



エロすぎるスタート(笑)




一文字冬の夜釣り







意外な魚たちに癒されました♪


2016年は合計二枚の尾長でしたねぇ~。






合計バラシは10回軽く越えてるんじゃないかと(笑)

口元かけできないヘタレさんでした(。>д<)





50半ばも海面まで後2メーター(。>д<)
去年一番の悔しい思いで(笑)


でも、







安定のサイズはGET♪


今年も出会えるかな~ヽ(・∀・)ノ



一文字お泊まり

沖永良部から来たメンバーが急遽参戦




初、フカセで、初尾長バラシもってましたねぇ~(*^^*)

私の説明不足でラインの出し方がオープンベールばりにでてのバラシ!

しまったぁ~(。>д<)


翌日は


やまぐすくが特大のさ○ひー(笑)


嬉しかったかは背中で語ってます(笑)




フカセはダメでしたがおいらも



アカジンGET♪


バケツに入れるとおかしな感じ(笑)





他の1泊では

ナイスなタマン♪



オニヒラシーズンも楽しめました








最大は65まであっての細ハリス

満足です♪



別の日にも♪

曲がりナイス♪




沖永良部遠征


写真ほとんどないですが

60トゥカジャーに
遊ばれて

二連発バラシのアウトガイドリングぶっ飛び


着いて一時間でダイブマスター殉職しました(笑)




グランドブレーカーでぶちまげの口切れ




逆に沖永良部のゆずるが前回のフカセからハマリにハマリ

沖縄いり♪



初ヒレーカー




楽しめた~(*^^*)





紫家で打ち上げ♪


慶良間は私は悲惨でした(笑)


今年の慶良間の事件








良くある光景からの

オンレー地獄!

網ですくって遊んでたら







トータル17.5キロに(笑)



取りすぎでおすそわけしました(笑)


そして事故記録(*^▽^)/★*☆♪




70のクーラーくっつき




初の71センチ

サイコーな1日♪


寝て起きたら着いていたんですが(笑)



そしてこちらも、





ほぼドラグ出さずのガチンコ勝負!!


テトラに巻きそうなのを交わし!





GET♪



やまぐすくさんにその場にいた皆さんのお陰でとれました




感謝っす(*^▽^)/★*☆♪








まだお仲間がいたんで今年も出会いたいですね。






ヒレーカーは今年は安定でしたね。










紫くんと石垣しまから帰ってきた友達共安定の釣果





沖永良部第2だん





沖堤にて!







じゅん選手も好調



フカセでガラサー




マダラのお祭りに感謝

でかいのには安定のフルボッコニ合いました(。>д<)


そして


今年縁がなかったかつおさんにやっと







ありがとー♪



大分短縮して書きましたが楽しい2016を過ごすことができました。


海に魚に釣りに友に出合いに~


もぉ~

すべてに感謝(*^▽^)/★*☆♪


2017年はまた安全に楽しく釣りしていきますね。


こんなblogですがまた、ちょくちょく更新していきたいと思います。

観覧してくださる皆さんにも感謝♪

その皆さんも良い釣果に出会えますように(・∀・)ノ


今年も宜しくお願いしまぁ~す♪


Posted by Kチャン at 2017年01月02日   12:10
Comments( 14 )
この記事へのコメント
明けましておめでとうごさいます!

Xmas以来ですなw
今年一年も去年同様に
よろしくお願いします♪

新年一発目のアッチで
楽しみましょうw
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年01月02日 12:16
あけおめです!
今年の初魚も
タンメーよろしくっす

2017
楽しんでいきましょー(*´∀`)♪
Posted by パープル君 at 2017年01月02日 12:31
あけおめです✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)

Kちゃんを通じて沢山の仲間に出逢うことが出来ました。感謝です❗️
2017年も釣り・釣り・酒に皆んなで盛り上げていきましょう。

それでは 又^_−☆
Posted by いさ吉いさ吉 at 2017年01月02日 13:55
さすが釣りすぎっす笑m(__)m

フカセだけじゃなくたくさんのジャンルで釣ってるのが羨ましいです( ;´Д`)
今年もよろしくお願いしますm(__)m‼︎
Posted by RyoーーRyoーー at 2017年01月02日 14:45
1年間大変おせわになりました(^^)

あなたに出会ったこと。
あの日私の歯車が狂いました笑

楽しい釣りを教えてくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!

今年もお互い安全に楽しく釣りしようね〜(*´∀`)♪
そして今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by 沖福會沖福會 at 2017年01月02日 18:56
明けましておめでとうございますm(。≧Д≦。)m

旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

結構一緒に行けたね!

お陰様でエロエロ?色々と学ばせて頂きました(*´ω`*)

また今年も宜しくお願い致しますね❗
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2017年01月03日 10:52
今年もヨロシクね~(*´∀`)♪
フカセ教えてよ~( ̄▽ ̄)b笑
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2017年01月03日 18:47
きー坊あけおめぇ~(o´ω`)ノ

今年もエロエロよろしく~♪

一発目のあっちで楽しみまくろうねぇ~♪
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:37
パープルくんあけおめぇ~♪

2017年新しい釣りかたも色々試して楽しもうねぇ~(ノ´∀`*)
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:38
いさ吉さん、明けましておめでとうござあま~す(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしくでぇ~す。

近々、日曜の釣行たてましょ~♪
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:39
Ryoくん、あけおめぇ(o´ω`)ノ

今年もよろち○び♪

フカセは不調だけど今年は頑張るよ~♪

今度あっちに冬のあいつ狙いにいこうねぇ~♪
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:41
沖福曾くん、あけおめぇ~す♪

もともと歯車狂ってたからよしとしよう(笑)

今度は、沖縄フカセチャレンジ第2弾でおいでねぇ~(ノ´∀`*)
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:44
やまちゃん、あけおめぇ~から~のことよろ~(笑)

エロエロ⬅正解(笑)

今年も沢山おとも致しますよ~(ノ´∀`*)

夏は、あっちで寝てタマン狙おうね~♪
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:47
狂釣会タマちゃん、31日から一文字連泊できるレジェンドに教えられる事あるかなぁ~(笑)


おっと、今年は一緒に行こうね~(ノ´∀`*)
Posted by KチャンKチャン at 2017年01月04日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。