Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】

磯釣りチーム【琉磯】に所属していまぁ~す。 釣行記やチームの皆さんのあんな事や♪こんな事♪(笑) 色々楽しくブログっていきますよぉ~(^0^)/
てぃーだブログ › Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】 › 表彰式とクリーンナップ作戦告知。

表彰式とクリーンナップ作戦告知。

こんばんはぁ~(ノ´∀`*)

まだ日中の暑さには参りますねー( ̄□ ̄;)!!

ども、kちゃんっす。

釣りの方は、

少ししかいっておらず結果も今3なので今回は告知とダービー表彰のお話です。

(釣果がないので釣り的話はありません)


申し訳~(ノ´∀`*)



今回、去年から参加させて頂いております海CAPさんのフカセ部門で1位を取ることができました。




ありがとうございました(●^o^●)


次に

琉磯のチーム定例会






来月行われるM1カップ決勝大会参加の


お祝いを頂きました(●^o^●)


サプライズありがとうございます( ☆∀☆)


そして、トゥカジャーダービー表彰式。


以前釣った





トゥカジャー59センチ


優勝することができました( ☆∀☆)


表彰にて悪いお兄様からの手渡しで1位の景品を頂きました(笑)

刺激が強いのでモザイクで(笑)






更に、今回のダービーに相応しいniceなステッカーから


めっちゃフリ~なナイスなウキまで頂いてありがとうございましたぁ~~(・∀・)ノ










そして、同年代チーム 

ズミイズからもサプライズ


JAPANcupセミ出場のたーくとM1cupのオイラのお祝いを頂いて本当感謝っす



今回、初の九州大分での大会

結果が残せるよう悔いなく楽しんでいきますね。

そして、ダービーの企画から参加者、チームの皆様

皆様のおかげで僕は色々と成長できる事ができました。

心から、ありがとうございました。

何度も言ってますが


足りないくらいです。

満足しすぎて

Yさん家で





爆睡したのは内緒で(笑)


例の



めちゃ辛うまなやつもありがとうございました。



そして、ここから話をかえますが


チームズミイズの宮古支部(笑)

魚拓師 下地よりお知らせです





海を綺麗にしたいのは素敵な釣り師の願い、

釣りはしなくても海を愛するものなら皆が同じ気持ちだと思います。





お忙しくなかなか
参加が出来ない方などもいると思います。

もし、興味がある

興味がありそうな


友人などが参加したいなどあれば宜しくお願いしますm(_ _)m


島を、海を大切にしていきたいですね


次はまた早く更新できたらなと思います。


ここまで読んでくれて感謝します~(ノ´∀`*)


では、また


おしまい


Posted by Kチャン at 2017年10月11日   23:55
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。