Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】

磯釣りチーム【琉磯】に所属していまぁ~す。 釣行記やチームの皆さんのあんな事や♪こんな事♪(笑) 色々楽しくブログっていきますよぉ~(^0^)/
てぃーだブログ › Kちゃんの沖縄釣りLIFE【琉磯】 › キャンプフィッシング

キャンプフィッシング

こんばんは、また振り返りですいませんが

去年の釣果。

山原へキャンプ🎵

あわよくば遊べたらいいなで行って参りました。


キャンプフィッシング


先客の釣り人がいたので声をかけるつもりが


まさかの、僕のチームのメンバーでした(笑)


状況を聞くと単発ながら3号ハリスを何度かやられたみたいです。


ここ、正面から見ると先端の半分を巻く形で沈みテトラが入っており、
竿を出すのは先端からみて右側から内よりに仕掛けを入れて行く感じ( ̄□ ̄;)!!!


と、まあ翌日がフカセなのでこの日はお肉焼きながら打ち込み🎵( ≧∀≦)ノ


何にもありませんでした。


翌朝さっそくスタート🎵


ハリスは3


幅広く探りたいので遠投浮きの半遊導で

目視の釣り


結果は


キャンプフィッシング


このサイズを3枚と


まさかの‼️


キャンプフィッシング



素晴らしいやつ‼️✨


未開拓ポイント
遊びながらのキャンプで釣れたら更にサイコーですね🎵


別日


近場でも癒されました。


キャンプフィッシング


どうにか取れた1枚

厳しいなかだったので私的には満足でした🎵( ≧∀≦)ノ


そして、一文字

この日も厳しかったんですが

底オンリーにチェンジ。


どうにかお土産ゲット( ゚ロ゚)!!
 
キャンプフィッシング



危なかった


相棒の方が好調でしたね(笑)

参りました

キャンプフィッシング


おしまい

また早めに追い付ける用に更新していきますねぇー。


Posted by Kチャン at 2019年04月13日   00:12
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。